ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:4殺「彰仁の旧友」 (7/7)

続けて諒はこう言った。

「そういう意味も含めて彰仁に会いたくないわけ。とりあえず俺らの番号を教えるけど間違っても殺人能力者グループ()には教えるなよ?」

と言って、諒と結城は互いに颯良に番号を教えた。

「俺は結城さんや、諒さんのことを謳ったりしませんよ。ただ、二人は俺の仲間って認識でOKですかね?」

二人は頷いた。

「ダチの颯の息子だし俺らはお前を騙したりしねぇよ。ただ、あんまり連絡できないけど・・・」

と、結城は言った。諒は皮肉混じりにこう言った。

「それに夜はこう言った危ない人がいるから出歩かない方がいいよ〜(笑)じゃあ、家に帰ってね」

と諒は言って、颯良は帰宅した。
ただ、確信したのはもう一人の疾風は悪者ではない。次元の歪みを作り出したのは別の人物である────。
36 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.