ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:いざ勝負 (1/5)

5章:いざ勝負

席に通されるとディーラー1人、客8人が座れるテーブルに案内される。

新規の客が来るとまず現金をチップに換える。

現金を黒服に渡すとディーラーからチップをもらう。

他の客はそいつがいくら出すのか見てたり、次どちらがくるか予想してたりしてる。

あとディーラーから罫線(けいせん)って言って、このバカラってルールはプレイヤーかバンカーって名前の方どちらかに賭けるんだけど、紙にゲームの初めからどっちが勝ってきたかメモしてある紙があってそれを貰える。

経験者ならその紙を見て次どちらがくるか自分の勘なり経験で予想して賭けたりする。

チップを現金に換え、罫線を貰ったら中断してたゲームが再開する。

みんなプレイヤーかバンカー好きな方にチップを置く。

俺も数回様子見して何も分からずプレイヤーに5000円分のチップを置いた。

5000円とは言えパチンコとはレートが違うし一瞬で勝負が着くんでドキドキしたが、ルールがまだ分からないんで気付いたら勝ってた笑
18 /89

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

借金とヤクザとギャンブル ©著者:ビシエド

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.