ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:いざ勝負 (2/5)

よく分からんうちに1/2の勝負に勝ち5000円儲けて次も5000円張る。

当たる。

確か5回連続プレイヤーが来てたんで次1万円プレイヤーに張る。

当たる。

また1万円プレイヤーに張る。

当たる。

また1万円プレイヤーに張る。他の客もみんなプレイヤーに張る。

当たる。

テーブルのみんな喜ぶ。なんか一体感があって楽しい笑
ちなみにプレイヤーとバンカーでそれぞれ賭けている人の中で1番高額に張ってる人が、トランプをめくる権利がもらえる。

流れを説明すると、ディーラーがベットを締め切ると、

プレイヤーに1枚
バンカーに1枚
プレイヤーに1枚
バンカーに1枚
の順でトランプを伏せた状態でデッキから取り出す。

プレイヤーとバンカーそれぞれ1枚はディーラーがめくり残り1枚を1番高額に張ってる人の手元にディーラーが持っていきカードを最初に見れる。

これが楽しいんだなぁ!!笑

この楽しみを伝えれないのが残念!笑
19 /89

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

借金とヤクザとギャンブル ©著者:ビシエド

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.