ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:彼の嘘 (1/7)

8章:彼の嘘

2018-07-26

昨日は彼とデート


先に書きたいのは


しつこくしつこく言われた


もう、電話なんかするな。

人を傷つけちゃいけない

もう、二度と行くな



もう、二度と行くな

は、奥さんのお教室に。行かないって言ってんのに。ってか、もう4月から行ってないのに。


もう、電話なんかするな。


これは、あの女へのこと。


あたしが電話したのは1回だけなのに。あの女があたしに無言電話してくるのに!


あったまきて、彼に言った!


「それさぁ!あの人に言えば?!あたしはかけてないわよ!やくそくしたよね?!しないって!だから、してないよ!!!なんでそんなこと言うわけ?!」


「だから、しちゃいけないって話!
」嫌われんで!そんなにしつこいと!


あたしだって傷ついてんのに!!!

38 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.