ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:娘の成長 (1/2)

2章:娘の成長





今日は幼稚園行事でした。





生徒1:1で戦う競技があったのだけど、






うちの子、やる気があるのかないのか、すぐ手を抜くのか諦めるのか、、







ヒヤヒヤでした。



結果、負けましたけどね( ´›ω‹`)









うちの子なりに、頑張ったのかな?









他の子たちの競技をみて終始ウルウルしたのはここだけの秘密にしておきますw







実は、元旦那も今日は見にきました。
前もって言ってあったので、
仕事休んでくれたみたいで。



うちの子の競技みたら、しれっと帰っちゃいましたけどね。






パパはパパだものね、



父の日の絵をうちの子からもらって喜んでましたので、






まあ、いいでしょう。。







今日は朝から活動してて、
普段ぐーたらしてる私はとても疲れたのですが、、、


今からちょーっと仮眠して
夜はキャバのバイトへ行ってきます!




あ〜〜眠たい。。。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.