ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:幸せになるために。 (2/2)

子供の寝顔を見るのが一日の癒しです。


どんなに悪態つかれて、
憎たらしく思っても、
寝顔を見ると癒しに変わります。


手抜き育児で、自分中心で申し訳ないって思うことがよくあるから

もう少し子供と向き合ってあげたい。




いつもありがとう。




ごめんね。。







今日は、習い事、頑張ったからマックに連れてった。





ハッピーセットのおもちゃがぐでたまだからね笑


ママ(自分)がぐでたまかわいいー!て言ってたら、
子供も好きになってくれました。






夜ご飯がマックになりました。





これまた手抜きでごめんなさいね。










明日は幼稚園行事だから、

張り切って行こう!








また明日。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.