ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:お金を貸してくれと先輩上司から言われた (1/5)

2章:お金を貸してくれと先輩上司から言われた

スナックでのバイトを始めて
「よし!これから貯金増やすぞ!」って息巻いてた頃。



明日は休み!
友達とカラオケパブに飲みに行くと、そこで偶然、会社の女性先輩に会った。


会社ではすごく感じが悪くて
紫っぽいアイシャドーと口紅が魔女みたいな女だった。


今で言うとパワハラ感がハンパない女。


後輩の間では嫌われ者。



でもまるで別人のようにフレンドリーな態度。

あれ??会社にいる時と態度が全然違う。。。


5 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.