ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めてのホスト (1/5)

1章:初めてのホスト


あきな、20歳。
職業、風俗時々キャバ嬢。

今日は高校の同級生のユキと飲みにきた。2人ともお酒は強い。ただ酔っ払うと厄介である。
ユキもまた風俗嬢。
飲み始めたのは24時すぎ。
BARで大好きなテキーラを飲んで2人ともほろ酔いだった。
ふとわたしはここに一軒ホストがあることを思い出したが、2人ともホストに行ったことはなかった。
ノリのいいユキは

「行ってみよーよ!つまんなかったら出ればいいし♩」

と、既に楽しそう。初回が安いことは知っていたので、行ってみることになった。


駅から少し離れた裏路地にある急な階段を登ると、ドアの外にも漏れている男女の楽しそうな笑い声。わたしたちは躊躇いもなくそのドアを開いた–––––…。




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよなら ©著者:Akina*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.