ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めてのホスト (2/5)





まず始めに思ったのは、お客さんの年齢層が高めだと言うことと、割と普通の男の子たちがいるなぁということ。
駅とかですれ違っても、特に何も思わないような…。
わたしたちは黒い少しへこんだソファーに案内され、太り気味の金髪から初回の説明を受ける。90分千円らしい。

「全然イケメンいないね…」
ボソッと呟いたのが聞こえた。ユキは素直だ。早速ソファーにもたれかかり、ケータイをいじり始めてしまった。
でもここでの出会いがこの先を大きく左右することになるとは、わたしたちはまだ知らなかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよなら ©著者:Akina*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.