ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:公開処刑 (1/1)

16章:公開処刑


アイスノンをうなじに当てていたら、のぼせがひいた

でも、襟足だとか、胸の谷間は汗で気持ち悪い

アタクシ

着替えたいな、でも点滴棒あるから無理だよね?

ジェニファー

とりあえずナースコール押したら?

ナースコール押したら

はーい🙋♀今行きますねー!

3分くらいで来た

この病院って🏥ナースコール押したら、3分以内にとか教育されてるの?

隊長が着替えさせたいんですが、点滴が邪魔で!と。

看護師

大丈夫ですよー🙆♀

そう言って点滴棒から点滴パック?を外した

はい、脱いで下さい!

脇の下から点滴パックを通してマッパにされたアタクシ...

上半身マッパの間抜けなアタクシ

ジェニファー

着替えはどこ?

看護師さん

クローゼットの中です、私が取ります!

スゴイ間抜けな姿を見て

ママ

やっぱ薔薇って笑えるな!

ハイハイ、笑って下さい!(T . T)

公開処刑ってこんな感じ?

(´;ω;`)
53 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.