ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:再び探検 (8/8)



ふらふらと点滴棒を引きずって部屋に戻ってベッドに寝たアタクシ

暑い😵💦💦

ナースコール押して

アイスノンお願いします!と。

枕元のサイドテーブルの上には体温計があるから、体温を測ったら?

39度4分!!?

アイスノン持って来てくれた看護師さんに聞いてみた。

発熱って理由はなんですか?

看護師さん

まだ、麻酔が体内に残ってるんです。

おそらく、明日は平熱に戻りますよ!

ジェニファー

薔薇!うなじ当てなさい!頭よりうなじに当てた方がいいから!

隊長

麻酔って怖いなーって

ママ

アホの薔薇でも病気するんだな!

(*´〓`*)
52 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.