ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:差し入れ (1/3)

13章:差し入れ


そうそうっ!!

隊長⁉飲み物買って来てくれる?

昨日は水道水で薬💊飲まされたのよ?アタクシ.°(ಗ〓ಗ。)°.

みんな、ドン引き。

なぎさ「二希が行くクリニックは、クリクラ置いてるよ?こんな豪華な病院の個室で、水道水⁈」

アタクシ「でしょ?泣」

隊長「オッケー👌他になんかあるか?」

アタクシ「適当に飲み物買って来てくれる?後、歌舞伎揚食べたい!」

なんかね、無性に歌舞伎揚食べたいの😋

ママ「プリンは?入院したら苺とプリンだろっ?」

なぎさ「明日、プリン作って来るわ!」

アタクシ「なぎさ、いいわよ、お正月そうそうこんなに迷惑かけてごめん🙇♀本当、ゆっくりして。そんなにされたら、アタクシも疲れるからさ!」

庄司君「じゃあ、セブンかなんかで買って来るよ。俺と兄さんで行ってくる!」

隊長「だなぁ、薔薇🌹お正月休みだから、コンビニで我慢してくれ!」

アタクシ「気にしないで!あと、除菌ウェットシート!」

隊長「オッケー👌行ってくる!」

庄司君と二人で部屋を出て行きました。
41 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.