ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:差し入れ (2/3)


隊長と庄司君が病室を後にしてから、四人で

入院した経験があるか?ないか?

他愛もない話をしておりました。

ママ、ジェニファーは未経験

アタクシとなぎさは出産の時

アタクシは自然分娩

なぎさは帝王切開

ママ「おい、薔薇、どこ切ったか見せてみろっ!」

そう言えばアタクシも把握してない。

お腹丸出しにして三人に見せたら?

えー?と。

アタクシも手で触ってみたら?

恥骨のところに横10センチほどの感触がある。

ガーゼの上から粘着力のあるテープがある。

なぎさ「こんだけしか切ってなくて、卵巣二個取れたんだ?!」

ジェニファーなんか、写メ撮ってるし。

ママ「薔薇、まだ、ビキニ👙きれるぞ!!」

アタクシ「ビキニ👙👙👙って笑」

(爆笑)
42 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.