ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:朝食 (1/1)

10章:朝食



はーい!薔薇さん〜ご飯持って来ましたよ〜!

ベッドの上で食べます?ソファ🛋で食べます?

アタクシ「ソファ🛋で食べます!」

白い明らかなプラスチックの容器

能天気な女子

おもゆですよー!まだ、腸の動きがあまりないからー!

あ?オナラ出たらナースコール押して下さいねー!

??オナラ?

盲腸炎だと聞いた事あるけど、卵巣取った場合でも、オナラって?

ま、いいかと。

アタクシ「はい、わかりました。」

おもゆなんて、記憶に残る想い出もない。

でもね、びっくりするくらい

美味しいの。

おすましも美味しいの。

なにしろ、アツアツ!!

お腹が、ギュルギュル鳴った。

たしかに、腸が動いている感覚。

で、多分10分で食べ終わったアタクシ笑

今何時??

部屋の中には時計はないから、テレビ📺を付けたけど

睡魔に襲われてそのままふらふらとベッドに。

31 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.