ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:お見舞い (1/8)

11章:お見舞い



よっ!薔薇🌹🌹🌹

ママの声が聞こえて

ハッ!と起きたアタクシ

起き上がろうとしたら、どうしても、腹筋が出来ない!

ハレーって後ろに倒れる感じ

仕方ないからリモコンで頭をあげてみた。

薔薇父、母が

大丈夫みたいねー心配したわよーなんて言う

薔薇父

何はともあれ無事で良かった!

アタクシ「ごめん、心配かけて泣」

隊長「いや、あれだけ痛がってたのに病院で見過ごしってひどいよな〜!医療ミスってヤツ?薔薇はまだ人前で倒れたから助かったけど、最悪死ぬとこだったんだぜ!俺、医者に説教されたもん。どうしてもっと早く病院行かなかったか?って。行きました、なんでもない!そう言われて来ました!って。でも、薔薇、ごめんな🙏」

薔薇父

ま、いいじゃないか、無事なら。

薔薇母

薔薇の好きなはすのきんぴら、持って来ましたよ!

わーい🙌食べます🙌食べます

ありがとう😊

とにかくソファ🛋にでも座って!

32 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.