ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜リョウとの時間〜 (1/5)

2章:〜リョウとの時間〜

行きだして初めての締め日。


仕事で遅くなりラストオーダーぎりぎりに入った。

先に仕事が終わってたナミが席を用意して待ってた。

席に座るとスグにリョウが来た。

『いつものファーストオーダーは先に通したよ!今日はどうする?』

自分でも気付いてたけど、この1ヶ月弱で私はリョウのエースになってた。

最低でも3日に1度は行き最低チェックは滞在2時間で10万多い時で30万。

まだ2ヶ月弱の新人からしたら初めてのシャンパンやボトルをおろしてた。

でも正直リョウに感情はなかった。

ただ何となく、おろした事がないと言うからで《じゃあ、おろしていいよ〜》位の気持ちだった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

またね。。。 ©著者:KaIsa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.