ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:所詮はホスト (2/5)

まぁ、そこでそのホストに出会ったんだけども

行けなくなってそのホストに行くようになった

私は友営派だったから正直れんが楽しければそれで良かった

初回行った時かられんのイケメンくんの担当がれんとよく連絡を取り始めてプライベートで遊びに連れて行ってくれたりしてたらしい笑

仕事が休みの日に一緒に居酒屋行ってホテルに行ったらしい。
その時はれんが拒否してヤらなかったらしいけどね…実際どーなのやら…所詮はホストだから枕でもやるつもりだったんじゃないんかなって思う

まぁホストの心情なんて知ったこっちゃない
8 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストと色恋SEX ©著者:黒嬢様

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.