ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:二年越しの!? (1/3)

4章:二年越しの!?

あれからどのくらい経ったかな

気付けば結構な時が経っていた
ナナは担当のエースにもなったし本営同棲も経験してホストには少し飽きていた

この時仲が良かったのが「るい」

ナナの家の居候ちゃん♡笑

るい「ね〜Z店行こうよ!」

ナナ「え!気まづいよww」

ナナとるいの関係性は少し複雑で(笑)良く仲良くなれたなぁって思うくらいw
ナナとるいのお話は少し後で書こうかな。

簡単に言うとるいの担当は「らい」

そう。ナナがD店に通ってた時の担当。もちろんるいは全部知ってる(笑)

当時のD店のメンバーは今は
Z店で働いている

だからそのお店に隼が居るのも
気まづいしらいに会うのもなかなか気まづかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.