ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:二年越しの!? (2/3)

るい「大丈夫だって!そんな昔の事誰も気にしてないだろ(笑)」

ナナ「そうかな〜嫌な顔されないかな…」

るいは凄い男勝りでだけど内心凄い女の子でらいに一途な女の子。
るいとは色々な壁乗り越えて仲良くなったから今となってはびっくりする位に仲良しだ
男の趣味とかも一緒(笑)

だからるいがZ店を楽しいって言ってるって事はナナが行っても楽しいって事は行く前からわかってた

ナナ「行ってみよーかな」

るい「行こ行こ♡らいに連絡しとく!」

るいとらいのお陰でナナは初回ということになった

・・・ちょっとラッキー♡わら

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.