ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ホストクラブ (4/4)

お店は、昔でいうクラブみたいに照明が薄暗く、一部分だけミラーボールみたいなのが、キラキラしている。

こうは?どこ?

席に座るとキョロキョロ見渡した。

「あれ?誰か知り合いでも?」

不思議そうに、りょうが声をかけてきた。

「うんん。ちがうの。不思議で。ホストクラブ初めてだから。」

「本当に?お姉さん美人だから、みんなに、番号聞かれたり大変だよ(笑)っていう、俺も後で聞きに来るね(笑)」

しばらくすると、内勤に初回説明をされて男メニューを見せられた。

こうの写真は。ページをめくると

あった!!!

№2だ。名前は、こうきでやっていた。本名は、こういちだった。

私は、こうきと、後は似たような人を選んだ。私とバレないように、最初は違うやつで練習しないと。
14 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.