ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ゲス神クッキング (22/23)


ゲス神「雑魚〜。
 
 
お前等エボラ派だろ?
 
 
今まで犯した罪は万死に値する。
 
 
この北の魔王…
 
 
ゲス神が貴様等を葬ってやる。」
 
 
 
トロール2「北の魔王だと!?
 
 
援軍をよべゃああぁ…!」
 

俺のパンチにより顎が砕けるトロール2。 
 
  
 
ゲス神「呼ばせる訳ないだろー?
 
 
馬鹿だな〜。」
 
 
 
トロール1「ヒイィィッ…!」
 
 
 
怯え失禁するトロール1。
 
 
ゲス神「くっさー。」
 
 
 
トロール3「隙有りだボゲェッ!」
 
 
大きな棍棒でゲス神を狙うトロール3。
 
 
 
ゲス神「そんな大振りでしかも殴る前に喋るとか馬鹿だろ〜。」
 

トロール3の攻撃を難なく避けるゲス神。
 
 
ゲス神が避けた事によりバランスを崩すトロール3。
 
 
 
トロール1「あああぁぁっ!?」 
  
 
グシャッ
 
 
トロール3の棍棒はトロール1の顔面に当たり、絶命するトロール1。
 
 
 
ゲス神「仲間割れ?
 
 
あっ!
 
 
割れたのは頭か!
 
 
ハーッハッハッハ!」
 
 
 
トロール3「でめぇっ!!」
 
 
 
ゲス神「ほらほら。
 
 
そこで見てる奴等。
 
 
今がチャンスだぞ?
 
 
仲間呼んで来いよ。」
 
 
 
トロール3を残し、奥へと走り去っていくトロール達。
 
 
 
ゲス神「ほうほう。
 
 
あっちにボスがいるんだな?
 
 
本当に馬鹿だな〜。」
 
 
 
トロール3「いがぜるがぁっ!
 
 
死ねぇええ!」
 
 
 
ゲス神「うるさい。」
 
 
 
ドンッ
 
 
 
ゲス神は飛び上がり、トロール3の頭を踏みつける。
 
 
148 /273

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神伝説 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.