ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:蘇るゲス (24/25)


ゲス神「これをさかのぼるの?
 
 
まじで鼻おかしくなるわ。
 
 
あっ!
 
 
死んだ奴のステータスとか分かる?
 
 
俺理から外れたからか、なんか見れなくなっちゃったんだよね。」
 
 
 
スラ・イム「見れますよ。
 
 
では適当に見て…
 
 
あれ?
 
 
見れない…」
 
 
 
 
ゲス神「はいー?
 
 
スラ・イムも見れねーの?
 
 
スラ・イムさシヴァ達と連絡とれるだろ?
 
 
ちょっとあいつ等に聞いてみてよ。」
 
 
 
 
スラ・イム「わかりました。」
 
 
しばらくしてスラ・イムがプルプルとしながら口を開いた。
 
 
 
口ないけど。
 
 
 
スラ・イム「あちらでもステータス等見れないようです。
 
 
こんなことは初めてです。」
 
 
 
ゲス神「ステータスなくなったのかなぁ?
 
 
 
あってもなくても俺には関係ないけどさぁ。」
 
 
125 /273

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神伝説 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.