ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:まーわるーよまわるーよ♪ (7/7)


結果。


ちょっとドSなイケメン歯科医に小1時間ほど口内弄り倒されて
次回の予約をしてフラフラで帰宅したおかんです。



娘のリンリンに『次、いつ予約したーん?』とか言われて日にち言ったら

『あんたは息子の入学式に行かんつもりか』


とか言われて
あれ?
とかカレンダー見たら入学式と被ってました。



『どうせママのことだから、予定ありますか?ないですぅーとかサラッと予約してきたんでしょ?』


とか図星つかれて、ぐうの音も出ない状態です。


うわーん!



入学式いくー!



という、あほのお話しでした。


入学式緊張するー



176 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.