ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:ちょっとブレイク(コーヒーは出ません) (1/1)

27章:ちょっとブレイク(コーヒーは出ません)



お久しぶりでございました。


昭和メイク様、読んでますよ


なんだか大変なことになってて
なんて言ってお慰めすればよいのか・・・


でもでも、なんだかんだ言いつつも夫婦っていいもんなのですね、というトンチンカンなおかんです。


数日更新が止まってるので
しんどいのかなあとか
春休みで忙しいのかなあ
とか想いを巡らせております。



お互い、体調には気をつけて
美味しいものをたくさん食べて元気になりましょう!


皆様、ご自愛くださいね


身体はひとつしかありませんから・・・


165 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.