ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:卒業式そのもの (6/6)


と、期待に胸を膨らませ
お腹いっぱい食べてもふくよかな体系がバレない洋服に着替えて行ったおかんの心は折れました。



温泉で出てくるような簡易コンロみたいなやつの中身は
うどんすきならぬ、完全なうどん。


お皿にあるのはパスタと唐揚げとポテト
そして茶碗蒸しと白ご飯



・・・なにこの炭水化物祭り・・・



これに6000円もかけたの?


しかも、ワンドリンクで?



どうやら他の保護者も同じ意見のようです。


皆様、お口が静かです。


飲み物は大人はオール烏龍茶。


・・・だからあたしゃカフェイン飲まねえっつの!


飲むものないから飲むけどね。


そして、さすが謝恩会。


パパーズがおりません
ママーズの塊。


野菜ゼロの炭水化物祭りのご飯は、ママーズ全員が残してました。


幹事さん、文句は言いたかないんだけれども
もう少しなんとかなりませんでしたか?


なんの盛り上がりもなく、縁もたけなわでもないのに
その台詞で閉められた謝恩会。



皆様、次は入学式でお会いしましょう。



なんやかやで
卒業式の主役は多分男性井出(仮)先生。


おかん、一生あの蝶ネクタイは忘れません。


次回は一緒に踊りましょう!




・・・こうして、卒業式は全て終わりましたとさ。


(本当にオチがなかったわ!)



164 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.