ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:数ヶ月ぶりにこんばんは (8/8)


ちなみに。


おかん、仕事柄スーツは結構持ってます。


だから別に問題はないんだけれども
なんで、おかんの真新しいスーツを狙い撃ちしてくるのかがわからない。


普段着ているスーツだと若者向けではないので、確かにリンリンにはノーマルスーツの方がいいとは思う。


思うんだけれども、何故おかんがわざわざ気に入って買ったスーツなのか・・・


仕方がないので、少し華やかなんだけれども古い方を着るおかん。


ギラっギラのネックレスをあわせたらお水のババアになりました。


なので、セバスに貰ったネックレスにしたら
『ヤンキーみたい』
とかリンリンに言われました。


どないせいと?


これからサ○キでパールのネックレスでも買ってこいよ、と?


あかん。

もう19時過ぎている。


閉店ガラガラで終わっておる・・・



・・・詰んだ・・・


せめて。



せめて、明日は幸太郎だけを見て
そして思う存分泣いてこよう。


明日は本番!


今夜は禁酒として早寝をして
明日は朝から顔面を作らねばならぬ。


パックして、保湿して、眠剤飲んで


おやすみなさい。


皆様、良い夢を・・・


150 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.