ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:生誕日に働かされるオトコ。 (6/6)



てなわけで・・・


セバスの誕生日は
ソラちゃん保育園送迎から始まり、おかんの眼科の送迎やら幸太郎との玩具選びをやらされ、またまたソラちゃん保育園送迎となりました。



書いててもカワイソスなセバス。




そんでもって、さすがに誕生日なのでね
そこは出しますよ、ってことでATMから引きだした身銭でお祝いとなりました。



はっぴばーすでーセバスー♪



って歌を、真顔で受け止めるセバス。



ケーキに、これでもか!ってくらいロウソクぶっ刺されて吹き消すセバス。



なんの躊躇いもなく、おかんにケーキ食わせるセバス。



糖尿病網膜剥離だか
緑内障だか知らんけども


食うたらあかんやろ



でも、お祝いのものを残せんじゃろ!



食うた!


食うたよ、私ことおかんは!



血糖値300という数値にも怯えずにな、はっはっはーだ、こんちくしょうめ


おめでとう、セバス!



という、素敵な1日でこざいましたとさ




115 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.