ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:おかん、批判も気にせず『パチンカス』をやらかす。 (7/7)



で。


前ページをかなり削っての今です。


またもや文字数制限に引っかかり
本文を1000文字以内に収めよ!



という赤い文字で一気にテンションダダ下がりの私。



だいたい書きたいことを一気に書こうとすると、5000文字くらいは欲しい私。



ページもそんなにめくらなくていいし、もう少し文字数増やしてもいいんじゃないかな?


ねえ、ホスラブ運営様・・・

自分がバカすぎて纏められない言い訳。



で。


このテンションでカラコン装備して
世間はクリスマス後なので

『ケーキ食うたやろ?そしたらこれ食え』

という甘いものの後はしょっぱいもの、という理屈で幸太郎お迎えにはお煎餅の詰め合わせセット買っていこう・・・



な私。




本日からまた
『おかん』
に戻ります。



皆様、朝晩寒いですからね
風邪などひかないように
この年末年始を元気にお過ごしくださいませませ



109 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.