ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:生誕日に働かされるオトコ。 (3/6)


そんでもって、午前診療してて初診の眼科に行ってきました。



・・・書かなきゃ良かった、糖尿病のチェック項目。



私、昔から眼圧が高いだとか
視力が出ないとか
それはもうイヤってほど言われてきたんですけれども

今回、それが糖尿病からの合併症の緑内障と、視力低下ではないか・・・


とか言われましてね。



イヤだー言うてるのに、眼科のハゲたオッサンが検査させろーとか言うわけです。


散瞳検査。



あの点眼薬で瞳孔開かせて、っていうアレ。



なんにしても、視力が出ないからコンタクトの処方箋出せないとか言いやがるので


仕方なく散瞳検査になったわけなのですが。



そもそも視力が出ないってどゆこと?


ねえねえ、私の視力ないの?


じゃあなんでメガネかけてんのよ、っていう質問。



視力は0.1以下
メガネは0.8で作成してあるそうです。


で。


視力検査をして
レンズを合せても0.7に届かないんですって。


・・・知らんがな・・・



というか、それ以上のレンズにすると酔うんだよ
だからギリギリラインでメガネつくってあんの

見りゃわかるでしょ?


ガチャ目だからレンズ同じじゃないでしょうよ



っていう不服を胸にする私。



112 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.