ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:おかん、批判も気にせず『パチンカス』をやらかす。 (6/7)

私、女なので。


男性心理がようわかりませぬ。



もうね、昨夜ごはん食べた後に私がiPad使って調べものしてるだけで
なんか不貞腐れてたんですよ。



えええ、なんでー?



カーテン買ったあと、大っ嫌いなゲーセンに付き合ったじゃんよう


いや、ちょっと燃えたけども。



なんでそっぽ向いてんのよ、めんどくせー



で、自室に行ったところで気づいた



『セバス、やりたいんでしょ?』



セバス『だぁってさー・・・モゴモゴ』



『さっさと仲良ししようぜ、って誘えばいいじゃんよ。あんたは昔っから誘うってこととか出来んのか?』


で、セバスの毛布に潜り込む


セバス『だってさー、相手にしてくれないんだもん』




そう。




セバス、願望が人一倍強いくせに女を誘う・・・ということができない人種です。


できなさそう、とかなると
もう不貞腐れ。



わからん・・・



わからんよ、セバス。



やりたくなったら、私ならお前が寝てても真夜中であろうとも
そのパンツひん剥いて
おてぃんこ寝ててもお構いなしで起こして(おてぃんこのみを)乗っかるよ。



例え、本体であるセバスが嫌がっても。


・・・嫌がったタメシがないけどね・・・



という私からすると
そのありえないコミュ障をなんとかしろ、とか言いたい。


そんで、コトが済んだら健やかに睡眠に入るセバス。



毎朝毎朝、起こしやがってふざけんじゃねーよ!



とかは、実はやりたくて私を起こしてたのだろうか?



という今朝。


うん、もう7時過ぎてるけども、セバスぐっすり。


いつもなら立場逆転でセバスモヤモヤだったんだろうなあ




・・・うん、やっぱりわからん。



男性って、そんなにやりたいもんか?

おかんである私は、もうそういう欲があんまりないからかもしれんけど
射精、ってそんなにしたいものなのか?



という謎。



ついでに、ゲーセンに行くと毎回プリクラ撮ってたんですが
今回はノーメイクにつきお断りとなりました。











108 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.