ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:おひとりさま、ベットで寝る。 (3/6)


着いたらすぐにお風呂入りたい、とかなんとかLINEきてたので
とりあえずはお風呂を沸かす


ついでに大鍋いっぱいのおでんを暖める。


『お菓子は買うなよ、持ってくから』


とか言われてたんですけれども
なにこのドデカイうまい棒・・・



まさか、これをひたすらサクサクサクサク食えと?



食うけども。


そんでもって、日本酒もありがとうで受け取り。



・・・で、ビール。




うえ、さすがに寝起きはキツイ。


でも飲むけどね、っていう私。



なんやかやで、お風呂も沸いたので
缶ビール持っての入浴。
(これ毎回やってる気がする)



そして、セバス、お風呂でコケる。


ちくしょう、コイツ、お風呂のドア壊しやがった!


多分今日は朝から飲まないだろうから直してけよ、このすっとこどっこい。
(心の声)



98 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.