ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:(2017/12/21 04:26:34) (5/5)


あら、ちょっとの間にしおりが増えてる


おかん、華やかに深々と前屈お礼と鬼更新。


さっき買い物してきました。



おでん、て地味に材料費かかる。


昨日セバスから『振り込みしておいたから確認しといて』とかなんとか連絡きてて

え、いくら入れたの?

とか返信したら

『1』


という単語。


へええ、粋な真似をするじゃないのさ
『1円かい、やるな』


と切り返したら


ご丁寧に諭吉です

とか、なんの捻りもないお返事。



相変わらずツマラン奴だ・・・。



・・・いえ、毎日私みたいな人間と話してたら我ながら発狂するんじゃないだろうか?

とも思うので、つまらんセバスでもよしとしよう


そんな感じの今。


似ては冷ます、を繰り返す大根・・・おかん好きすぎて食べちゃうのが目にみえてるので鍋いっぱいにおでんのお汁に浸かっているわけなのですが


どうしよう、これセバスがくる前になくなる予感しかしない。


それか、うぇっぷ!もうおでん見たくもないよう

とかなんとかの当日とか。



・・・なんで1年ぶりに会う野郎との呑みにおでんを選択したし、私?


答え、簡単だから。



嗚呼、恨めしい。


ついでに夜のお帽子大嫌い&サイズアウトなおてぃんこの持ち主セバスからピルもらってこいよ、みたいな司令受けたけど、もう間に合わないよ。


でも、この年齢で妊娠なんざ真っ平だぜ


どなたか、絶対に妊娠しませんよってなえろすを知りませんか?


と、全力で聞きたい。
(何言ってんだ、このキチガイ)


88 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.