ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:(2017/12/21 04:26:34) (2/5)



て、いうかね。


ていうか!


なんなの、あの配達ドライバー。


レビューにめたくそ文句入れたくなった、ってことが続発しました。



まず、前章で書いたAmazonの配達指定。


ほら世間はXmas商戦なのでね
軒並み普通配送だと遅くなるんですよ。


そんで、これならもういっそプライム会員になった方がお得なんじゃないか?ってなくらいにはお買い物しているんだけれども

とりあえずは全ての配送に翌日指定の手数料まで支払ってるのに


来ない。



さすがにおかしいなと思って、追跡から調べたら住所不明で迷子になっていることが判明。


営業所に電話したら
同じアパートの棟が買いてなくて配送できません

○棟です

はいわかりました、で次はドライバーから携帯の番号1桁間違えてて電話できませんでした
そんでもって本日は配送できません



みたいな連絡がきて


おかん、結局荷物待ちしてた1日を返して!

な状況。



つい数日前にも、あーたの会社から荷物届いてるじゃないの


住所変更してないまんまで買い物してるわよ?


携帯番号もわざわざ書き直してないんですけど、っていうイライラ。


そんでもって


やっぱりリングはネットで買うとこうなるのね、っていうサイズアウト。


なんでだ、リング号数ってなんのためにあるんだAmazon!



でも、Amazonに出品しているストアが悪いので
Amazonは責められない。


・・・でも、毎度あのほんの少しの荷物にあのデカダンボールはヤメロと言いたくなる。


85 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.