ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:(2017/12/12 06:17:12) (3/4)


月曜日←つまりは昨日。


リンリン午前中に襲来、お兄ちゃんが来てたなら連絡くらいちょうだいよう


と文句。



・・・はい、すんまそ。


で、お腹すいたラーメン食べに行こう
と誘われる。


いやー、さっき食うたばっかりなのよねー


とかごねたんだけれども、結局お出かけ。




リンさん醤油、おかん塩ラーメンと餃子のランチセット。


おかん、食べきれなさそうだと餃子を食べてラーメンを残す作戦にしてみたら
リンさんが
『こんなちょっと残すのやめなよー』
(いや、おかん的にはちょっとではない)
で残りを食べる。



ご馳走様で支払いして、腹ごなしがてら100均○リアまでテクテク歩く。



安定のネイルポリッシュ爆買い、そしてポリッシュを入れる箱も購入
(立てて飾れるやつね)


そして、またもや100均あるあるにやられてレジで死にかける。


お隣にある激安ドラッグストアのWシアに移動、カラコンひとつとコンタクト専用目薬と100均になかったネイルグルーを購入して

おかん、フィニッシュ。



・・・あー、書いてても疲れるこの動き。



そして帰宅して荷物を出して片して、爪のお手入れ。


ソラちゃんと別居したので念願のロングネイル・・・なんだけども、まだ途中。


形を整えるのと、折れないようにするのとポリッシュ塗って、っていうくらいしかまだできません。


ていうか、これならもしかしたらサロン行くほうがお金かからないんじゃなかろうか?


という疑惑浮上なポリッシュの数、そしてストーンだとかグルーだとかチップの数々。



・・・いいんです。


どうせすぐに飽きるから

ポリッシュ塗って飽きたら落として塗り替えますし


と、心で自分を納得させるの図。



50 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.