ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:健やかな睡眠欲。 (7/7)


そんなこんなで和やかに夕餉を済ませて、食後にお食べと出したイチゴ(リンさんがソラちゃんにと購入したものを少し貰ったやつ)を頬張り


腰が痛てー、ねみー


を連発する長男。



幸太郎の
『もう寝るの?ボク、待ってたのに・・・』
というメンヘラ女みたいなセリフにゲッソリするおかん。



・・・幼い・・・


幼すぎる、幸太郎。




で、長男がっしり幸太郎の首根っこをホールドしつつ

『お兄ちゃんはなー』

『知ってるか、お兄ちゃんは6日も働かされて疲れとるんじゃー』

とかなんとか、父親役をしっかり演じつつもお遊び拒否。



お風呂はあすの朝入る、寝る。



と、寝室に入るなり高いびき。



ああ健やかなるこの睡眠。



羨ましいこと山の如しだな、おい!


っていうおかん。



あ。



今確認したら日付け変わってやがる。



ついでに、毎日日記を書いてる作者様への尊敬も書いときます。



おかんね、本当に毎日これ書けない。


バカだから短く纏められないのもあるけども
なんというか、実は毎日ここを開くって行為ができなくて
お気に入りの作者様のページも
実はしおりを頼りにまとめ読み。


私への素敵な評価をしてくださってるアナタのことは
後日しっかりとお返事させていただく・・・ということで許してくださいませね


プロポーズの指輪用意しときますんで←既婚者だ、っつーの



そんなこんなで、本日もなにが言いたいのかサッパリな話題でございました。


○コス長男と幸太郎に
明日はちょっと豪華なグラタンを作りたい!


という決意を込めて


おやすみなさい



(2017/12/10 00:38:17)




47 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.