ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:本当だ、師走って忙しい。 (6/6)



増えるわけだよ、年末のコンビニ強盗とか。


や、そんなね
実りのない犯罪なんぞするつもりもないし
フラフラとやっちまったとしても、ゴリラだからすぐに捕まるのが見えてるからやらないけども。


それ以前に他人様のものをどうこうしようとも思わないんだけれども

年末になると心がささくれるということだけは身に染みる。



別名『においさくら』


ルクラスにお水をあげつつため息吐息という今朝。



株に1輪だけ咲いていたルクラス。


どうせなら、金の成る木とか買えばいいのに


何故か葉牡丹だとかルクラスだとかの衝動買い。


しめて1000円。



うん・・・でもいいの。


この鉢植えになにかの希望があるかもしれない。
(ないです)


心の拠り所にはなるかもしれない
(そこは否定しない)




前ページを朝書いて
これを夜に書いているおかん。


そろそろ寝ようかと思います。



・・・・・・加湿器、セット完了

・・・歯磨き、OK



ココロ、ひらひら。


夢見ることは、きっと明日への希望と期待と慎ましやかな願い。



ついでにヒヤシンスにも愚痴って。



おやすみなさいの準備を整えたいと思います。


(2017/12/08 21:16:40)





40 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.