ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:公開すべきか、いやでもなんか・・・ (3/5)


氷結呑むより、ゼロのが太らないと思うよ←誰アピール?



それはともかく。




うーんうーん、公開・・・




や、ちょっとその前に!



これって非公開なんですよね、まだ。


なのに閲覧数ついてるとかどうなってるの?


最初は、あー、自分が読んだ回数かなとか思ったんだけど、いくらなんでも100回も見直してない!




・・・てことは、だ。


ホスラブ小説運営さんとかが見てるの?これ。


それとも1日毎に
『今日はこれくらいの閲覧つけとくか』
みたいな決まりとか気分とかでやれるものなの?


それとも誰かが見てんの?



謎。



めっさ謎。


22 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.