ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:俺という男 (1/3)

1章:俺という男

どうも。
皐月修也です。

職業ホストの35歳です。
売れない小説家というか小説家なる前に挫折したおっさんです。

あ、好きな本は源氏物語です。
変わってるでしょ?
あ、でも光源氏みたいにモテマセン。。

年齢もいってるので現在主任という役職ーホストのねーについておりますが、なんぜんまんぷれいやーてきなもんじゃないです。

まあ、普通のサラリーマンよりは稼いでるかなくらいです。はい

あ、アルコールアレルギーです。たぶん
でも飲みますよ。エースといわれる姫がこわいんで飲みますよ。はい。

生まれは関西ですが育ちは東京立川です。
小説家なりたかったけど、なんかアルバイトでホストやったら意外と楽しくてなんかハマってしまい早10年。。

そんな俺のほのぼの歌舞伎町ストーリー
涙なし笑あり

顔が可愛いエースとおっさんホストの俺ともうひとり最愛の若紫とのほのぼのストーリー

まあテキトーな語り口調で書くこともあれば、気分によっては元小説家志望の本領発揮するテキトーなストーリーです。
ぜひ楽しんでくだされ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

小説家なりたいとか思ってたらホストしてしまった人生の最愛の女が美 ©著者:空蝉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.