ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:#3 (29/29)




綾哉もなつめくんもいなくなった夜。


いなくなったって言い方は、自分が被害者ぽくて気に入らないけど、ふたりを同時に失った夜。


奇妙な感覚だった。


あれだけ欲しかった綾哉が、もう手に入らないと思うと、何故か不思議と諦めがついたような。


この運命を受け入れるしかないんだと、静かに息を吐いた。


なつめくんの存在により、綾哉との件への気持ちが分散されているとは思えないけど、それでもこれで終わったのだと、長かった曖昧な関係にケジメがつけられたんだと思えた。


自分でつけたケジメなんかじゃなく、ただ流された結末なんだけれど。


それでもやっぱり、美嘉さんの事だけは嫌だった。


綾哉と離れることよりも、美嘉さんに取られること…いや、美嘉さんの元に戻ることに、心中穏やかではいられなかった。


つまらない女の意地か。


トドメヲ刺された気分だ。


結局あたしは、美嘉さんには勝てなかった。









102 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction U ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.