ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ウザ客取り扱い説明書 (1/3)

4章:ウザ客取り扱い説明書




風俗は審査で金がかかる
ヤミ金みたいなものだと
思ってる。


要は、
どう扱うのも
結局は自分次第。

貸すも(いい接客するのも)
貸さないも(悪い接客するのも)
自分次第。

こいつクズだろうけど
返しそうだな〜(また来て欲しいなぁ)
と思えば
貸す(いい接客する)し、


こいつ絶対飛ぶだろ(うぜーだりーもう来んなよ)
って思えば
貸さない(悪い接客する)


のであって。。

大金を稼ぐために
審査を緩くする(面倒だと思うラインを低くする)
人もいれば

リスク取ってまで金入りませんよ
手堅い新規を淡々とこなしたい

と思えば審査は厳しくなる(それなりに)


なので、ウザ客と思う範囲は
人それぞれですが。

地雷ちゃんは
心が狭いので、お気づきの皆様の
心の回答通り



いや!今なんて写メ日記もあるし
新規指名でぜんぜん食えるんで
うぜーヤツは片っ端から
潰しますよ!

系であります\(^o^)/

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

裏写メ日記 ©著者:地雷ちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.