ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ウザ客取り扱い説明書 (2/3)



地雷ちゃんの思う
ウザ客行動〜〜〜


1態度が横柄

2俺はいい接客受けて
当たり前だ!系

3あれしてよ!これしてよ!
と常に上から

4俺に気使えオーラはんぱないヤツ


そういう奴には
地雷ちゃんなりの対処法がある。

こういう無理なヤツには
とことん!気を使わない!

するとどうでしょう??

瞬く間に
気を使い出すのです\(^o^)/

問いかけ投げかけてきても

会話も広げる気0の雰囲気にする。

そうすると、焦って
自分に振り向いてほしい
みたいな顔してこっちを見る

ハハハたまんねぇーその目つき!


と悪魔のわたしは
ケラケラ笑う。
(心の中で)

そして次なる目標は

「本番強要させる」


自然と男からしたら

「くっそーこの女。こっちがこんなに気使ってんのに…これでヤらしてくんねーと話になんねーよ」

そうなる訳です。

ヤってきたら
こっちのもん

「あ、ここデリバリーヘルスなんでー本番だめなんですよーでもってーここから先抜く抜かないは私次第なんでープレイ中断権あるんでー」

ぶっちゃけ本番強要あったら
プレイ中断はOK。

そりゃなんでもかんでもしてたら
ダメだけど。

人見てウザラインに
反応したら

関係ないっしょ!

なのである\(^o^)/

気が強いと思われがちですが

わたしはこの仕事をして
強くなりましたね。

数々のウザ客に揉まれて。

最初の方は

「お客様だし」

なんて謙虚な面もあったけど
今ではもう

何とも思わない。

どうやってこのウザ客を
ムカツかせてやろうか

と、心の中は
タイミングを待ってるのである。




10 /12

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

裏写メ日記 ©著者:地雷ちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.