ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:キュウリ (1/2)

7章:キュウリ

オナニーは中3からしてるんだけど…ww



実家だからローターはバレたら気まずいから



電動ハブラシでw




でもクリ専門で中には入れた事ない!!!



何を思ったのか、エロ本読みすぎなのか



キュウリで予行練習



濡れてないのに入れようとする


入る訳ないよねー!
ばかだろー!ww




当時の私にちゃんと教えてあげたい


それでも、入り口付近出したり入れたりww



全然痛いし気持ちよくない!



やーめた…



それからトイレでおしっこしたら少し血が付いてた。


しばらくうすーく血がつくのが続いた…




本当の初めての相手キュウリww




なんやかんやで土曜日!



いつものヤンキーたち戯れが終わって夜中2時くらい帰ることに


タクの実家到着



ベットに座るとガバッときたよねー!!!



そーだよねー。今考えるとタク18歳 やりたい盛りだよねー!


とりあえず落ち着かせてキス



私「てか初めてなんだけど…」




タク「マジでー!!!嘘でしょー!」




私「本当だよー(*´-`)」




見た目派手だし、高校で二軍の奴らに陰でヤリマンだの、援交してるだの言われてたからなー




全然処女ですからーー!!(*´-`)
残念!!



そー見えてたんだね!!



取りあえずチューされまくりーの乳もまれーの手マンされーの



濡れてはいました。


タクも元気ビンビン!!




いざ挿入!!!



痛いの我慢しつつ
半分位しか入らず



締まりが良すぎてタクも痛いみたい。そらー処女ですかな





何回か挑戦するも全部入っても動かすと


私も痛いがタクも痛い




今日は諦めてまたチャレンジしよー(*´-`)

27 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.