ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:思春期 (1/2)

2章:思春期

そんなこんなの家庭環境でお兄ちゃんはヤンキーに


私はヤンキーとギャルの間みたいな中途半端な感じに。


勉強も全く出来ず中3になると給食だけ食べに行ってたなー。


席とかもクジだったりするんだけど、いつも窓側の一番後ろの子と交換してもらう。

嫌とは言わせない圧力を掛けてw
いつの間にか指定席に(*´-`)


授業中も寝てるかお菓子食べてるかピッチいじってるかで先生も諦めて何も言わないー。


結構真面目な中学校だったから目立ちまくり浮きまくりww

普通に話したりする子はいたけど、遊んだりする子は居なかった。


てか夜遊びにいける子がおんなじ学校にはいなかった。


当時流行ってたのがピッチで適当に番号掛けて友達になるってゆう。


だいたい同世代しかピッチ持ってなかったから違う学校の子と仲良くなって、そっちとばっかり遊んでた。
13 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.