ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:生い立ち (12/12)

そりゃー言いづらいでしょうね!!


30歳差だってー!
ありえないしょー

絶対金目当てでしょー

パパ社長やってて今は金持ってるから。


だって、実年齢よりも老けてるしハゲてるしデブだし白髪だし。

決してカッコよくはない。
昔の写真はそこそこ。

今は面影なし。


そんな男が30も歳下と結婚するんだもん。金しかないでしょーが!


なんだかパパ可哀想になってきたな。


しかも子供出来てデキ婚だとよ。


どーなってん?

うちのパパ!


まぁ一緒に暮らした記憶あんまりないしずーとあってないし、パパってゆう感覚ないんだけどね。


そして私は疑ってるのは日本人じゃないような気がするー!



偏見かもだけど、フィリピンとか金あれば好かれるやん??ww

あと国籍狙いとかww


1回メールで日本人??って聞いたらスルーされた。


でも真相はわからないけど、金目当てだと思ってる汚い大人です。


12 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.