ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:生い立ち (2/12)

パパの記憶はあまり無い…

ホテルマンだったパパは単身赴任で一緒に住んでなかったし

夫婦仲が上手くいってないのでお互いに浮気相手いました。

仮面夫婦…ってゆうか同居人?w


パパの方の相手にはあった事なかったけどママの相手には良く遊んでもらった。


保育園の時、週末になると泊まりに行くママ。
この時はパパと一緒に住んでた。
2年くらいかな?

パパも止めもしない。
完全に終わってたんだろうね

でも私達兄弟まだ小さいし
離婚はしないみたいな。
2 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.