ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:生い立ち (3/12)

特殊な家庭です。

でも色んなとこ連れてってもらったりそれなりに楽しかった。

でも、まだ小さい私は夜ママが居ないのが凄く寂しかった!!


結婚しても夜のバイトには行ってたから寝るときはお兄ちゃんと二段ベット。

寂しくてお兄ちゃんの布団に夜中入ることもしばしば。

なぜかパパのとこには行かなかったな。

なぜだか覚えてないけど…


週末に居ないのが寂しくてママが出かける時泣きじゃくって、浮気相手の家に連れてってもらった事がある。


相手はかなり歳下だったんじゃ無いかな?

多分大学生とかじゃ無いだろうか?

なおちゃんと呼んでたから私もなおちゃんと呼ぶ。

子供ながらにカッコイイ感じだったのと優しかったのは覚えてる(*´-`)


風呂無し 共同トイレの下宿みたいな所、一緒にお泊まりw

もちろんワンルーム
六畳一間くらい。


今考えたらそんなに無いかも?!
小さいから広く感じたけど

よく売れない芸人が住んでるような所

3 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ラグドール ©著者:チキチキ娘。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.