ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:クリスマス... (1/5)

7章:クリスマス...





陸の気持ちはわからないが愛海はまだ気持ちは変わらないままだった。




陸に会える。


それだけで嬉しかった。





プレゼント何を買ったらいいかがわからない。。。



楓に相談する。
その時たまたま遠距離恋愛の楓の彼氏が泊まりに来ていた。




愛海 「 別れてるのにペアリン渡すのってどう思う?」




楓 「 えっ?いいんじゃない?」


楓彼 「 ペアリンか〜いいね〜何をもらっても元彼さん喜んでくれるんじゃないかな?」



楓と楓の彼氏に後押しされペアリングを買う決心がつきいざハワジュへ。





陸はハワジュが大好き。


愛海も陸の影響でハワジュが大好きだった。




37 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.