ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:遠くなる距離 (7/7)



愛海 「 あっそーなんだー。」




同様していた。

やばい陸、元カノにとられちゃう。




焦りが募り、陸にすぐさま電話した。



別れてから連絡をとるのは初めてだったけどそんな悠長な事を考える間もなく携帯を持っていた。





愛海 「 久しぶり〜」



陸 「 あっ愛海ちゃん。久しぶりだね〜どうしたの?」




愛海 「 クリスマス元カノに誘われてるらしいじゃん」



陸 「 あ〜あれね、田中から聞いたの?」



愛海 「 そう」




陸 「 断ったけどね😊」



断った?!?!



安心した。自然にこの言葉が出ていた。




愛海 「 私とクリスマス過ごさない?」



陸 「 え?いいよ」



愛海 「 プレゼント買うから陸も買ってきてね♡」




36 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い愛 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.