ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜中学〜 (1/2)

2章:〜中学〜

俺には一個上のトシ、ケンと言う友達がいた。
トシ:かい入学おめでと!お前もやっと俺とまた色々できるな

俺:久しぶりやな!また遊びいこうや!

俺は小学校からトシと毎日一緒にいた。
なにをするのにも一緒でトシが中学に上がってから一年絡みは全くなかった。
トシは一般的にヤンキーになっていた。
久しぶりの再開で、これからまた毎日一緒に時間を共にするようになった。

トシ:学校ってめんどくせぇよな?
どっかいこうや!

俺:そうやな!暇やしまちいこうや!

二人でチャリをニケツして学校をサボりまちについた。
 
トシ:なぁかいに紹介したいやつおるんやけど呼んでいい?

俺:あーいいよ。

トシは携帯を手にし

トシ:ケン?前お前に紹介したかったかいと今一緒なんやけどお前今からでてこれる?

トシは携帯で電話し俺らはケンを待った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かいくん。 ©著者:kai

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.