ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ヒロの束縛 (4/4)

車はベンツ
時計はロレックスのダイヤいり
スーツはアルマーニ
香水は、ブルガリ

ヒロとは、雲泥の差

売れっ子ホスト。

今のホストって、エースが何処まで使うのかわからないけど、

水でタワーする馬鹿なホストもいるくらい昔はプチバブル

私の働いていた最初の店も1日100人近くお客さんが入っていた。

私は、てんてんの後に、ヒロを見るのが嫌になってきた。

安いホスト。

嫌いじゃないけど、ヒロと少し距離が取りたくて、私は寮を借りることにしました。

あんなに、親の反対おしきって、ヒロの家に居たのに。

ヒロ
テンテン

たった、一ヶ月で2人担当ができた。
ヒロのとこには、いってないけど

付き合ってるか、よくわからない存在なヒロ

私は、奈っちゃんと新規に行くこともありました。

そんな状況をわざわざ、手帳に書いていた私。

ある日、いきなり寮に来たヒロは、眠いって布団に入って寝てしまいました。
仕方なく、二つ布団があったので、
もう一つの布団で私が寝てると、ヒロが抱きついてきた。

私は、嫌がりながら離れようとするとヒロは、いきなり髪を引っ張ってきた。

「離れんなや。」

ヒロは私の気持ちが、無くなってきたのをわかったのかも。

お互いが起きて、私はコンビニに買い物に行って戻ってくると、

ヒロは私に手帳をぶん投げてきた。

「お前さ、何やってんの?」

いきなりヒロは、私を押し倒すと
17 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.